ビッチ!?が田舎にやってきた【無料画像|チンジャオ娘・煙ハク】

都会から田舎にやってきた奈緒ちゃん

ビッチなら何をしても良いので村中の男に犯されまくり!

精液でどろどろの奈緒ちゃんがエロい!

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

著者:チンジャオ娘。、煙ハク

 

PCからDMM.comで「ビッチが田舎にやってきた」を読むにはこちら♪

期間限定!20%OFFキャンペーン中♪

ビッチが田舎にやってきた

 

DMM.comだけの「イラストのみVer」と「作品紹介おまけミニゲーム(高画質版)」も同梱

 

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた【チンジャオ娘・煙ハク】無料画像

田舎に転校することになった上原奈緒ちゃん。

 

田舎者の男子生徒はギャル=ビッチと思い込み、奈緒ちゃんに襲い掛かります。
1回3000円でしゃぶってくれるとか、エンコーで小遣い稼ぎしているならオレたちにもやらせろというのです。

 

男子生徒たちに散々ヤられまくっただけでなく、その噂は村中に拡散。
村中の男たちからビッチな肉便器認定されてマワされまくり!?

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた【チンジャオ娘・煙ハク】ネタバレ

上原奈緒は都会育ちの女子校生です。
イケメンの彼氏と楽しい毎日を過ごしていたのですが、ある日突然親の都合で引っ越すことになってしまいます。

 

引っ越し先は超ド田舎。
空気がキレイくらいしか摂り得がないような場所です。

 

とりあえず、田舎の学校に転校したのですが、
「ギャルだ!ギャルが転校してきたぞ!」
「こ、これが・・・都会のギャル・・・」

 

田舎者の男子生徒たちの好奇の視線にさらされてしまいます。
「あはは・・・よろしくね〜」
その場はさらっと受け流したのですが、
「な、なあ、都会のギャルってヤりまくりなんだろ?」
「3000円でしゃぶってくれるって聞いたことがある」

 

どうやら田舎過ぎて都会に変な偏見を持っているようです。
おかげで都会では普通の女の子の奈緒がギャル=ビッチ扱いです。
「ないない・・・AVの見すぎかよ・・・」

 

あまりに男子生徒の質問がバカ(というか奈緒のことをビッチ呼ばわりしすぎww)なので、ちょっとからかってやることにします。
「まあ、パンツくらいなら見せてやってもいいけどぉ?」

 

バカ男子たちにちょっとビッチのふりをして見せる奈緒。
しかしこれが失敗の元でした。
この一件で奈緒=ビッチが男子たちの間で確定し、襲われてしまうのです。

 

「都会のビッチはみんな生ハメセックスしてんだろ!?」
そういって無理矢理奈緒ちゃんを犯し始める田舎の男子たち。
「んなわけっ・・・ないでしょっ!!」

 

否定しても暴走した男子たちは腰を止めません。
勝手な偏見でビッチは生でヤれると思っているので、当然ゴムもなし。
そのまま奈緒ちゃんの中にたっぷりと注ぎ込んできます。

 

それからというもの、奈緒ちゃんはビッチとして男子生徒の性処理をさせられることになってしまいます。
そして、ビッチが田舎に名やってきたという噂は瞬く間に村中に広がってしまいます。

 

「ビッチが田舎にやってきた」ということで男たちの筆おろしをさせられたり、農家のオッサンに突然襲い掛かられて生中出しされたりと散々な目に会ってしまいます。
ビッチが田舎にやってきたら何をされても文句は言えないとばかりに好き勝手に奈緒ちゃんのカラダを弄ぶ男たち。

 

奈緒ちゃんは1年で田舎からとかに戻ることになっていたのですが、ビッチとして田舎で調教されまくってしまいます。
毎日のように村中の男たちにハメられまくる奈緒ちゃんは次第に快楽墜ちしてしまいます。

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」の続きはこちら

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

タイトル ビッチ!?が田舎にやってきた
作者 チンジャオ娘。、煙ハク
配信

Handyコミック
DMM.com(同人)

無料画像 無料画像あり
属性 ビッチ、複数、中出し、ネトラレ
おすすめ度
DMM.comの特典

ダウンロード可能
文字なしバージョンあり
作品紹介おまけミニゲームあり

ダウンロードサイズ(DMM) <600MB

 

 

ビッチが田舎にやってきた ネタバレ

第1話

都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

「ビッチが田舎にやってきた!」田舎に引っ越してきたギャルの奈緒ちゃんを見て田舎の男子生徒たちが大興奮!?
ビッチな奈緒ちゃんを裸に剥いてヤリ放題!?

第2話

ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

田舎の男たちにビッチ認定された奈緒ちゃん。
「ビッチは生中出しセックスしてんだろ!?」なんていう噂をもとに男子全員に中出しされちゃった!?

第3話

ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

バス停で男子に根維持されてフェラご奉仕!?
その後、青姦中出しセックスまでヤられてしまい、ドロドロに汚されてちゃった。

第4話

まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

今日はチビたちと川遊び。と思ったらチビたちにおねだりされてエッチすることに!?
田舎のチビたちは精力抜群で全員に中出しされちゃった!!

第5話

わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

川遊びでチビたちのエッチの相手をしてあげた(させられた)奈緒ちゃん。
チビたちは奈緒ちゃんに中出ししたくて夜這いしてきた!?

第6話

農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…

もはや村中にビッチが田舎にやってきたことを知られてしまった奈緒ちゃん。
散歩してたら突然オッサンに押し倒されて中出しされちゃった!?

第7話

わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪

ビッチが田舎にやってきた噂は村中に広がり、遂には村中の男たちにマワされるハメに!?
奈緒ちゃんもエッチ大好きになったみたいだし、めでたしめでたし!?

 

ビッチが田舎にやってきた

チンジャオ娘さんと煙ハクさんの『ビッチ!?が田舎にやってきた』は都会のギャルがヤラレまくっちゃうエロ漫画です。都会ではごくごく普通の女の子である上原奈緒ちゃんですが、田舎に行ったら立派なビッチ!田舎の男たちは奈緒ちゃんを見ただけで「ビッチが田舎にやってきた」と騒ぎだして、勝手に暴走。ビッチはいくらヤってもOKっていう意味不明な理由を振りかざして奈緒ちゃんに中出しセックスを強要します。可哀想奈緒ちゃんは転校初日からビッチが田舎にやってきたと言われて、しかも『実践』されてしまいます。
チンジャオ娘さんと煙ハクさんのエロ漫画は結構悲惨な設定をされる女の子が多いのですが、奈緒ちゃんは極め付けですね。まさか初日からビッチが田舎にやってきたと面と向かって言われるなんて・・・チンジャオ娘さん・煙ハクさんの他の作品と違って奈緒ちゃんには何の非もないのに・・・でも、このエロ三昧の田舎にだんだんなじんでくる奈緒ちゃんもすごいです。というか、バス停でセックスも停められたらふつう殴りますよ。でも、暇つぶしと称してフェラしてあげる奈緒ちゃんも大概エロいです。ビッチが田舎になってきたはエロい田舎にエロい奈緒ちゃんが見事にかみ合った感じですね。
ビッチが田舎にやってきたのヒロインである奈緒ちゃんはちょっと口が悪いですが、根はいい子です。奈緒ちゃんの性格の良さが良く判るのが、ビッチが田舎にやってきた4話の川遊びです。ここで初めて奈緒ちゃんが主導権を握ったエッチを見せてくれます。う〜ん、意外と優しいしエロい。ちなみにビッチが田舎にやってきた3話までは奈緒ちゃんはひたすらヤられまくりです。その分4話の奈緒ちゃんのやさしさが引き立つのですが。
ちなみに奈緒ちゃんが主導権を握れたエッチはビッチが田舎にやってきたの中では4話だけ。5話以降はまたもやヤられっぱなしの状態に戻ってしまいます。この辺りの容赦のなさはチンジャオ娘。さんと煙ハクさんのコンビエロ漫画ならではですね。というか、5話以降余計にエッチが激しくなってマワされまくってますよ、奈緒ちゃん。
ちなみに、奈緒ちゃんも4話あたりからだんだんおかしくなってきます。ヒロインの頭のネジが緩いのはチンジャオ娘。さんの漫画の共通点ですが、奈緒ちゃんはそのトップクラスかも。もっとも、ビッチが田舎にやってきたの舞台である田舎はバスすらほとんど来ないようなド辺境です。ある意味逃げ場は皆無なので追い詰められた奈緒ちゃんが環境に順応してしまったという推測はありですね。
奈緒ちゃんが耐えられないくらい中出しされまくったいたことを考えると、この推測もまんざら間違ってなかったような気がします。何しろ田舎に来るまでは彼氏にすら中出しされたことがない奈緒ちゃんが、田舎に着た途端毎日中出し。しかも1日に何発も溢れるほど注ぎ込まれまくっているのです。奈緒ちゃんが可哀想なレベルですよ。それに耐えるために順応してしまったとしても誰も奈緒ちゃんを責められないですね。
れにしても、この田舎に住んでいる男が全員クズだというのは判るのですが、奈緒ちゃんの同級生の女の子たちはどうなのでしょうか?みんな奈緒ちゃんを同じような扱いを受けているのであれば絶望的です。しかし、そのような描写は全くない(というかむしろガードが堅いような発言も)ので、奈緒ちゃんが集中砲火を食らっていると考えた方がいいかもしれませんね。要するに都会のビッチが田舎にやってきたから好き放題にヤっちゃえと言う身勝手極まりない理論がまかり通ったという事。そして、周囲の女の子もそれを黙認しているのでしょう。そりゃ〜奈緒ちゃんが可哀想だわ・・・・そして、ビッチが田舎にやってきたは5話以降その流れが加速します。道を歩けば誰かが襲ってくるような状況です。7話に至っては農家に連れ込まれみんなにやられまくる始末。とんでもない田舎ですね。

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきた 詳細

チンジャオ娘。さんと煙ハクさんの新作「ビッチ!?が田舎にやってきた」です。
何故タイトルが「ビッチ!?」となっているのか気になったのですが、本編を読んで納得しました。

 

ヒロインの奈緒ちゃんはビッチではなく、都会ならどこにでもいるギャル。
ところが、田舎者たちはギャル=ビッチといった認識しかなく、初対面で奈緒ちゃんのことをビッチ認定します。
だから「ビッチ!?田舎にやってきた」なんですね。

 

無料画像を見てもわかると思いますが、奈緒ちゃんはちょっとイタズラっ子なところもありますが、ごく普通の女の子です。
田舎の男子たちがあまりにバカ(というか奈緒ちゃんのことを勝手にビッチ呼ばわりする)のでちょっとからかったら、本気にされてしまったのです。

 

ビッチが田舎にやってきたとばかりにビッチのカラダ目当てに群がる男子たち。
しかも、ビッチは生ハメセックスが当たり前と、どこで仕入れたのか判らないような情報ばかり持ち出してきます。
そして、その情報をもとにビッチ認定された奈緒ちゃんを弄ぶのです。

 

さすがに奈緒ちゃんも本気で男子が「ビッチが田舎にやってきた」とは思っていなかった節があったようなのですが、これが失敗の種でした。
男子たちは本気で奈緒ちゃんのことをビッチと思っており、ビッチが田舎にやってきたと狂喜乱舞しているのです。

 

彼らの認識ではビッチならば何をしても怒らないので、ビッチが田舎にやってきた意味は大きすぎるのです(性処理的な意味で)。
というか、田舎の女子は止めなかったのでしょうか?
それとも、男子と一緒に奈緒ちゃんのことをビッチ認定していたのかもしれませんね。

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」では、奈緒ちゃんがちょっとイタズラ心を起こしたばかりにビッチ認定され悲劇に巻き込まれることになるのですが、これってチンジャオ娘。さんのエロ漫画によくある展開です。
(お年玉でお姉ちゃんを買ってみたでも同じような展開ありましたね)
ただ、ビッチが田舎にやって来たでは、村ぐるみで奈緒ちゃんをマワしまくるという徹底っぷりです。
無料画像だけ見てもエロさは「ビッチ!?が田舎にやってきた」のほうが圧倒的に上です。

 

奈緒ちゃんが田舎にいるのは1年だけということになっているようですが、実際はビッチとして肉便器にされているので帰れないでしょう。
希望を持った女の子がそれを打ち砕かれるという割とえげつない設定ですが、この流れもチンジャオ娘さんのエロ漫画に多い展開です。
(管理人はこの流れは結構好きです)
しかも、奈緒ちゃんは都会に彼氏がいるので、田舎でビッチ扱いされてヤラレまくるのはある意味壮大なネトラレです。
実際には寝取られどころの話ではなくっているのですが・・・

 

どちらにせよ、奈緒ちゃんはエロいし、ビッチ認定されてからはそのエロさにさらに磨きがかかります。
2017年のエロ漫画としてはトップクラスの出来だと思います。

 

 

ビッチが田舎にやってきた を読むには?

チンジャオ娘さんと煙ハクさんの「ビッチ!?が田舎にやってきた」は現在のところハンディコミックでのみ読むことができます。
チンジャオ娘さんのエロ漫画はDMM.comでも公開されるのですが、若干遅いのが難点です。
実際、まだ公開されていません。
ビッチが田舎にやってきたを読みたいときはハンディコミックがおすすめです。

 

ハンディコミックでは「ビッチ!?が田舎にやってきた」は1話あたり84ポイントで読むことができます。
1ポイント1円換算なので缶ジュース1本分以下です。
にもかかわらず、各話がエロいです。
さすがチンジャオ娘さんと煙ハクさんですね。管理人も試しに2〜3話読んでみようと思ったのですが、エロすぎてつい全話読んでしまいました。

 

ちなみに、「ビッチ!?が田舎にやってきた」は7話完結なので、全話読もうと思うと588ポイント必要です。
ハンディコミックはコースによって付与されるポイントが異なるのですが、「ビッチ!?が田舎にやってきた」を一気読みしようとすると500コースがちょうどいいです。

 

ハンディコミックのコース一覧はこちら

コース名 付与ポイント 初月ボーナス 継続ボーナス
300コース 324 0 32
500コース 540 108 54
1000コース 1080 216 162
2000コース 2160 432 432

 

500コースは初月540ポイントに加えてボーナスとして108ポイントが付与されます。
つまり合計で648ポイントです。
「ビッチ!?が田舎にやってきた」を全話読んでさらにもう1話別のエロ漫画が読める計算ですね。
(他のエロ漫画は大抵60ポイントくらいで読めます)

 

ちなみに「ビッチが田舎にやってきた」は他のエロ漫画と比べて少し高いです。
ですが、クオリティは抜群です。
さすがチンジャオ娘さんと煙ハクさんの合作と言ったところでしょう。
この二人のエロ漫画がたった84ポイントで読めるのですからむしろ安いと言ってもいいと思います。

 

なお、ハンディコミックでは「ビッチ!?が田舎にやってきた」の無料画像・試し読みが可能です。
登録不要で無料で読めますので、ビッチが田舎にやってきたの雰囲気をつかみたいときは試しに読んでみてください。
「ビッチが田舎にやってきた」の試し読みはこちらから
 ↓↓↓

都会のギャルというだけでビッチ認定!?

ビッチなら何をしても良いはずだと村中から犯されまくり!!

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

著者:チンジャオ娘。、煙ハク

PCからDMM.comで「ビッチが田舎にやってきた」を読むにはこちら♪

ビッチが田舎にやってきた

 

DMM.comだけの「イラストのみVer」と「作品紹介おまけミニゲーム(高画質版)」も同梱

 


inserted by FC2 system