姉はヤンママ授乳中in実家

姉はヤンママ授乳中in実家

▲無料画像はこちら▲

 

姉はヤンママ授乳中in実家 ネタバレ

主人公の姉は元ヤンキーで早くに結婚。
実家を出て旦那と一緒に暮らしていたのですが、子育てが大変なのでいったん実家に戻ってくることに。

 

それだけなら別にいいのですが、困ったことに姉は超だらしない性格。
一応きちんと子育てはしているのですが、姉自身は下着一枚で家の中をうろついたりと超ルーズでだらしないのです。
こんなことでは子供の教育にも悪いと思った主人公は姉に注意するのですが・・・

 

元ヤンでヤンママの姉には馬耳東風もいいところ。
全く聞き入れてもらえません。
それどころか「おっぱい吸ってみる?」なんて挑発してくる始末です。
姉はヤンママ授乳中in実家はこの挑発がもとでなし崩し的に姉と主人公の関係が崩れていってしまいます。

 

チンジャオ娘さんの漫画って、登場する女の子がややビッチなところがあるのですが、「姉はヤンママ授乳中in実家」も例外なくビッチです笑
前々作の「ビッチが田舎にやってきた」の女の子も相当なビッチでしたが、「姉はヤンママ授乳中in実家」はそれ以上にビッチかも・・・
何しろ最初から貞操観念が崩れているのですから、手の施しようがありません。
(チンジャオ娘さんの他の作品は一応最初の設定ではビッチではないことが多いのですが)

 

これはもう期待するしかない!笑

 

実際、もともとビッチな姉の性欲はとどまることを知らず、一気に暴走します。
家庭内不倫ってヤバいでしょ、普通笑

 

かなり強引な展開はありますが、そこはチンジャオ娘さん。
そんなことを感じさせずに一気に読ませる画像とストーリーです。

 

 

 


inserted by FC2 system