ビッチが田舎にやってきた 第4話ネタバレ

チビたちと川遊び・・・と思ったらまたセックス

相手はエッチに興味深々のチビたち

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

著者:チンジャオ娘。、煙ハク

 

ビッチが田舎にやってきた 第4話ネタバレ

まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

学校では完全いビッチ認定されてしまった奈緒ちゃん。
ビッチが田舎にやってきたとばかりに毎日ヤられまくりです。

 

さすがにイヤになったけど、田舎なので逃げ道がありません。
このままではビッチが田舎にやってきたことが周囲にバレてしまいかねません。
そんな悶々とした日々を過ごしていた奈緒ちゃんにチビたちの川遊びの引率をお願いが回ってきます。

 

何で私がそんなことを・・・と思ってしまったのですが、田舎の近所付き合いのためには避けられないようなのです。
「・・・めんどくさい」
渋々チビたちを川に連れていく奈緒ちゃん。

 

せっかくなので、自分も水着を着ていきます。
川なら男子生徒もいないしビッチ扱いされないよね?
とはいえ、川で泳ぐ気にはなれません。
足をつけて涼む程度です。

 

ちなみに、奈緒ちゃんの水着はセクシーなビキニ。
川辺でぱしゃぱしゃと足をつけていると、チビの一人が質問をしてきます。
「兄ちゃんに聞いたんだけど、お姉ちゃんエッチな事をさせてくれるの?」

 

はぁ!?
チビたちに話すなよ!!!
これじゃ村中にビッチが田舎にやってきたことがバレちゃうだろ!?

 

「ぼくもお姉ちゃんとエッチな事したい!!」
なんかキラキラした目でおねだりしてくるチビたち。

 

「お姉ちゃんみたいにキレイな人、初めて見たし、お姉ちゃんにいろいろ教えてもらいたい」
くそぅ・・・田舎のチビのくせになんでこんなに口がうまいんだ・・・

 

「一回だけ・・・一回だけよ?」
水着をずらしてアソコを見せてあげる奈緒ちゃん。

 

・・・そんなことしてたらビッチが田舎にやってきたって言われるんだよ?

 

がっつくように挿入してくるチビちゃん。
焦らないでいいからね、と言っても全く聞いてない。
必死になって腰を振りまくっています。

 

が、ここで想定外の事態が・・・
他のチビたちも奈緒ちゃんのエッチに気付いて集まってきたのです。
う〜ん、もう全員当てしてあげるしかなさそう。

 

というか、チビに「ビッチが田舎にやってきた」って話したの誰だよ!?
でも最近は獣みたいな連中にヤられっぱなしだったから、こういう主導権を取れるエッチは悪くないかも。

 

チビたちは奈緒ちゃんのアソコに夢中。
射精のタイミングなんてコントロールできるわけないので当然中出し。
「ま、いいか」

 

いつも男子生徒に中出しされまくってるし、そんなに気にしない奈緒ちゃん。
と思ってたら量多すぎ!!
どんだけ出す気なの!?

 

チビたちと川遊び・・・と思ったらまたセックス

相手はエッチに興味深々のチビたち

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

▲無料画像はこちら▲

 

著者:チンジャオ娘。、煙ハク

 

いつもヤられまくりの奈緒ちゃんが主導権を握ったエッチです。
いつもちょっと口調がキツい奈緒ちゃんですがチビ相手には結構優しいですね。
でも、そんなことしていると「ビッチが田舎にやってきた」って言われるんだよ?


inserted by FC2 system